忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 22 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の子ってすごい!
CATEGORY : [友] 2016/12/12 21 : 23
朝保育園に送りで、あひる組のクラスの前でアノラック脱いでハンガーに掛けてる間。


またまたの脱走マンは2階に行く階段に勝って行ってしまい、慌てて連れ戻す。

一緒のクラスの女の子がトコトコとしのぶのそばにやってきて。


「とっちダメだよ!」


@(・●・)@

へぇー!

名前を知ってるのもびっくりだけど、すでにオネエさん!

おったまげる。


ほら、ダメって言われたしょ!と
わたしもすかさず笑笑


手を流しで一緒に洗ってても、

お水冷たい〜〜っとか


おしゃべりがゴイスー!!


としのぶは最近、わたしの書いた犬にやっと


わんわん………



おいち〜もやっと。


何とか意味のある言葉が出はじめた。




女の子に指摘されるとしのぶの将来がちょっと見れてオモロかった。笑。

拍手

PR


こめんと [ 2 ] 
沖縄に行きたい!
CATEGORY : [友] 2016/01/10 13 : 07
とある人からサプライズ年賀状〜〜ぅ



2年前沖縄の最後の夜に立ち寄った居酒屋さん。

ローカルな感じの小さな居酒屋でした。

そこから年賀状が今年突然届いたのです!

2年前に札幌の風景ハガキでお礼を出したことがあったから。

旅はこういう思い出ができるから素敵よね〜〜


ますます沖縄に早く行きたい。
那覇マラソンにエントリーするしかないなっ

拍手



こめんと [ 2 ] 
キッズーナ
CATEGORY : [友] 2016/01/07 20 : 00

キッズーナ0歳は無料なんだけど証明するものがなくって、そしたらお姉さん生まれたときの写メ見せてくれたらいいですよっていってとしは無料にしてもらえた。



トランポリン大人が遊んでもおもろい、奈津子とはしゃいだら白い目で見られた(-_-)


としは極限に眠くて何をやっても喜ばない(^◇^;)


ふてぶて祭



ちっこい1歳児



トランポリンだけ喜んでくれたね〜〜。


にしてもまた嵐のようにきてあっという間に去っていた妹たちよ。。。

拍手



こめんと [ 2 ] 
そんなばなーな!!(^◇^;)
CATEGORY : [友] 2015/12/13 23 : 33
大変お恥ずかすぃ〜〜はなし。


わたし今、元気です。


あれ……


昨日は37.7度


今日は朝起きたら熱は下がってたけど、頭痛(-_-)
楽しみのクリパはキャンセルしようと思ったけど、お昼まで寝かせてもらっまら少し回復もしてたので、

プレゼントとか用事もあったので、顔だけ出しにシラー亭に行ってきた




まさかお祝いしてくれるなんてっっ

みんなありがとーだぜーっ

なんで、こーゆー日に限って体調が悪いんだろ、

食欲もなくて今日もお昼にお蕎麦食べただけ。

顔だけのつもりがちゃっかりプレゼント交換までして帰ってきたら。


やっぱり37.6度(-_-)


なんか吐き気もするし……(-_-)


悪寒はないけどちょっと怠い。


明日は母さん呼ぼうと連絡したら公子まで具合悪かった!!
当てにできない。。。(;_;)

そして今度お腹がグルルと……


トイレにいくと、いつもぶどうちゃんなのに、どデカイおつとめ品!!

量もすご。。。い
「汚くてスンマセン」笑

わたしそーとー溜まってた??


その後すぐ布団に入って寝ようと思ったけど大して寝れなくて、お腹がすいてきた……(-_-)

うどんを作ってたべて、そしたらまた胃が痛くなったのですぐに横になった。

しばらくしてとしがふえんって起きたので乳あげたら、またお腹が空いてきた。


ふと身体も軽いしダルくない。

腹が減ってお菓子を貪る。


熱もないと思われる……(-_-)



まさか……


原因は便秘???笑

明日の朝も様子見に変更だなぁ〜

でもそんな事ってあるかな?

誰か知ってたら教えてくんろ


拍手



こめんと [ 2 ] 
眠いぜ〜〜
CATEGORY : [友] 2015/11/16 08 : 14
今日もたくさん起きて起きて起きたーーっ。

歯のせいか?

前歯一本かと思いきや隣の歯も一緒に生えてきてますよ。

ムズムズすんのかな。


昨日はご近所さんがきてくれて



ケンタッキーをご馳走になった。


久々ほケンタッキーなまらうまい。

サーモンフィッシュとかいうフライもとてもうまかった!





ほっぺたが究極のカーブを描いていると思うのだ。笑
叶姉妹でいうところのファビュラスなほっぺたですのよ……(^з^)-☆

拍手



こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]