忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/15 20 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らなかった………
CATEGORY : [未選択] 2016/11/02 21 : 15
冬の理想的な室温。

保育園だよりより





室温。寒くないのか?!


いつもうちはストーブ設定が、23度。

ネットで調べたら大体保育園と同じ感じだ。


湿度が上がると温かさの感じ方が違うらしいね。

60パーセントは中々いかなかったのは、これは温度が高すぎたせいなのかな。

18度寒いなー。お風呂上がりとかやだな〜〜。でも灯油代はエコになるな〜〜。

拍手

PR


こめんと [ 2 ] 
なんかさ。
CATEGORY : [未選択] 2016/10/29 20 : 52
なんか最近、腹抱えて笑うって

してないなー。。。

そーゆー出来事がない。



面白いことないかしら。。。


ハッチャケたい〜〜





拍手



こめんと [ 2 ] 
声枯れた
CATEGORY : [未選択] 2016/06/18 06 : 33
昨日は久しぶりに飲み会と称するものに参加!


としをきみちゃんに預けるのに2日かかり。


飲み会に参加するのも大変だなぁ笑

仕事から帰ってご飯とお風呂済ませて、遊び疲れたのか早く寝てくれたのでちょっと遅れたけど2時間ほど参加できた。


4杯飲んで朝起きたら声が………



バレーボールで声出し過ぎたときみたいだな。


きたひろにもすっかり慣れた。



体重も9キロやっと超えた。







タバコをドヤ顔で吸う。

拍手



こめんと [ 2 ] 
おめでとう〜(^ ^)あ
CATEGORY : [未選択] 2015/03/08 07 : 34
昨日はyoshieで友達の結婚のお祝いだった。

うまかった! 腹がはち切れるかと思ったぜぃ。 旦那さんも来てくれて、とてもお似合いのカップルであった。

その友達からなんと! とこちゃんベルトを頂いたーっ 装着が結構複雑なのねぇ…… でも今お悩み真っ只中の尿漏れも効果があるとのことなので、慣れるぞー。 今日は朝5時45分に起きた。
ぷなお早朝勤務〜( ̄▽ ̄) ねむいー。
でも早起きは三文の得*\(^o^)/* 昨日セリアでまくらの部品購入して完成させた。 七割の満足度だけど。
チュン太郎がこのまくらで泣きませんように笑笑

拍手



こめんと [ 0 ] 
にやけること
CATEGORY : [未選択] 2014/02/25 20 : 17
今日帰り道、中学生三人女子がいた。

すると同級生かと思われる男子に遭遇。

何やら会話して、そのまますれ違った途端。

女子の一人が、

気持ち悪い!!

と叫んだ。

恐らくすれ違った男子に向けられた言葉のようだ。

男子も何だか戸惑っていたように見えた。

何でそんなこと言うのだ!とあたしは思ったが、


他の二人の女子が、ヒューヒューしている笑

どうやら冷やかされたようだ。

ほほーん、ちょっと気になる男子だったようである。

そのあと冷やかされた女子は、取り乱して、恥ずかしそうにパニックになっていた。

あたしは、思わず、いいねぇ〜と呟いてしまった笑


自分の頃を思い出してニヤニやした笑

拍手



こめんと [ 2 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]