
日ごろのうどんの不満や楽しい出来事をぶちまけます。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
お詫びの品
|
|
先日スーパーで買い物をした。
お好みやきをしようと思って、 キャベツや長芋、あととしのぶによく与えている、ほしあみなどなど。。 干しあみは桜エビよりもちっこくて柔らかいエビ。 家に帰ってから キャベツを千切り、長芋はすりおろして、ほしあみを投入。 ん? ふと袋をみると賞味期限10/29 今日は11月12日とかだった。。。 まじかーーー。。。 速攻店に電話。 店員'申し訳ありません、少々お待ちください。 店長出る。 大変申し訳ありません。すぐ折り返しさせてくださいと。かなり慌てた様子。 色々どういう状況か聞かれ、たまにタメ口っぽくなる電話応対の下手さ笑 結局20分でうちにきて、キャベツ長芋は弁償。 長芋は一本多くしてくれた。 他にネットに入ったみかん2つに柿3つ、ほしあみ代の返金に電話代を返金してくれた。 賞味期限切れてたけど痛んではなかったが食べる前に気づけてよかった……… てかわたしもいつもポンポン買い物をしてしまうから気をつけねばなー。 にしても店長いい年のおっさんだったけど、電話応対30点………だな。笑。 最近みかんを全然食べてくれなくなったので1人で消費がんばってます……… PR |
|
こめんと [ 2 ] |
| COMMENT |
無題
わたしめっちゃ、優しい客演じてやったわー!
こっちも気がつかなくてーって笑笑 店長は小さいおっさんだったわ。 ほんと電話でちょっとでも変なこというと気になっちゃうわっっ 【2016/11/1606:19】||udonko#1d70539dc2[ EDIT ]
電話の仕事やってるからさ、電話応対気になるよね。
ぶっちゃけ大手のコールセンターじゃないと自分たちレベルじゃないよ。 クレーム対応してるから、クレーム言う時も逃げ道作らさず言っちゃうしね笑 恐い職業だわ笑笑 【2016/11/1522:42】||しろこ#9b2ad2a221[ EDIT ] |
| COMMENT WRITE |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |


