忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 09 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衝撃的
CATEGORY : [未選択] 2008/12/23 17 : 50
昨日は友人の悪鬼さんライブみてきました。

まちとたけしさんと共に。


いや~衝撃的でした。いままでたくさんのライブを見てきた私だが。

頭が後退した白髪の人とロングヘアーの白髪の初老とは失礼か?

でも初老といっていいではないかってくらいの年齢の方が戦後の流行っていたのだろう

カントリー&ブルース、

まったく知らないけど多分王道って言われるような曲を弾き語っていたのです。

すすきののスナックかもしれない雰囲気でしたが。

しかも超酩酊バリバリでステージに抱えられて上がってた。

うほー。ちょっと内輪乗りでしたので残念でしたが。

クリスマスソングを歌っていたのでちょっと良いな~でも酔っ払ってんなー。ひで~。みたいな印象で。

脇役がサックスやら鍵盤ハーモニカやらハーモニカやらでその初老になんとかギターを弾かせようと奮闘していたのが面白かった。

お金払ってきてる人なら撤収しちょうもんもアットホームなので苦笑で温かい感じがしました。

ライブハウスに行くと体験できない新鮮な感じがいつも付きまとうので、テンションがあがるけど、でも人間が駄目になるのでたまに行くといいなあ~あたいも早くベースが弾きたいと思います。

来年はスタジオデビューに向けて頑張ります!!

拍手

PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<hoi | HOME |ぬー>>
COMMENT
こころから衝撃的でしたん。

今日は我慢して禁酒。

ああのみたい。

いなちゃん、大通りでひいて~
【2008/12/2520:14】||うどん#9a8a3fd27f[ EDIT ]
生けるレジェンド、初老ていうか老人の人は
超やばかったっすね
おもろかったが。
【2008/12/2423:15】||マチ#99167d908f[ EDIT ]
彩はキーボードで雇ってね
【2008/12/2414:16】||あや#92cd889cb5[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<hoi | HOME |ぬー>>

忍者ブログ[PR]