忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 11 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラフティング
CATEGORY : [友] 2009/08/09 13 : 29

ニセコNOASCという会社です。
朝6時に札駅集合の為4時半に起き・・・。

気温は28度、絶好のラフティング日和になったわけです。

川にダイブしたときは余りの水の冷たさにびっくりしたけど、透明な川はまた海とは違う清涼感でいっぱい!しょっぱくないしベトベトしないのが海よりいいかもね。

ニセコにはおいしいものがたくさんありすぎて、お昼ご飯に何を食べるのか中々決まらない。そば、定食、豆腐、うどん、カレーライス、アイスクリーム・・・
取りあえず風呂に入りたい為羊蹄山が丸見えの


まっかり温泉

でも雲が出てきちゃって半見えでした。

結局おそば食べて、中山峠でおいしい飲むヨーグルトのんで、
今度はクーラーボックスもってきたいね。あの豆腐やの惣菜はもっとたくさん食べたかったからね。

つれてってくれた、Dめん感謝するよー。

拍手

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<なんと! | HOME |>>
COMMENT
しんでないぞよ。

夏は楽しいなり。

いそがしいなり。

胃がおかしいなり。
【2009/08/1221:44】||udon#9a8a3fd267[ EDIT ]
しばらくblog更新無いから死んでしまったのかな?と思っただよ。


ラフティング楽しいよね!
彩も一回だけやったよ。

【2009/08/1216:25】||あや#92cd88cb3e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんと! | HOME |>>

忍者ブログ[PR]