忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/15 22 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ANA OPEN
CATEGORY : [未選択] 2009/09/20 19 : 33


輪厚ゴルフ場

もちろんりょうくん目当てです。最近めっきりファンです。

今日は赤いチェックのズボンに白のポロシャツで赤のサンバイザー。

とにかくすごい人。みんな遼くん目当てに見える。

ギャラリーへのマナーは厳しい。写真禁止。ボールにも絶対さわってはいけない。プレー中は動くこと、音を立てることもできない。


遼くんパーティを追いかけようと、よく見えるように先回り。

絶好のチャンスに突然めぐり合わせた。

9番コースのグリーンにて待ち伏せ。5PARのロングコース。

遼くんは2打目にてグリーン目前のショット。ナーイス。

グリーンはかなり急勾配になっており、恐らく遼くんはピンの旗の方しか見えてないと思われるが、3打目高く上がったボールはホールへ向かう。

ギャラリーも「入れ!」と叫ぶ。

スポン。

ギャラリー「おおおお~!!!」
期待していたチップインイーグル!すごいよ遼くん。

そして遼くん渾身のガッツポーズ。おいらトリハダ~!!!!

最初は他の選手とかもみてたが、Tショットも近くで見ようとまた先回りしたり、いつしか遼くんにロックオンしていて回りが見えなくなっていた。

まるでジャニーズのおっかけ女子ですわ(笑)

残念ながら優勝には至りませんでしたが大満足。

かなり歩いたのでくたくたになりました。

写真が取れなかったので、等身大遼くんと2ショットぽくとって見たよ。



拍手

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ザ・リベンジ | HOME |ハッピーバースデー>>
COMMENT
元気だよぼちぼち。

りょうくんはかわいいよ。うふふ。
【2009/09/2712:15】||udon#9a8a3fd267[ EDIT ]
好きなんだ・・・


元気そうで何よりッス
【2009/09/2508:02】||あや#92cd88cb3e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ザ・リベンジ | HOME |ハッピーバースデー>>

忍者ブログ[PR]