忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 12 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ザ・リベンジ
CATEGORY : [未選択] 2009/10/07 01 : 02


やっと優勝。おめでとうフェイターズ(母語)

昨日優勝すると思っていったらぼろまけた。
昨日は心残りなことがいくつかあったのだ。

なぜなら、友人Dをまっていたら、ヨーカドーででかいちくわが100円で売っていた。あまりに旨そうだが、友人を待っていたらなくなった。

友人がきてからローソンでちくわを買ったらちっちゃいし高いし、やっぱ買っとけばよかったと思った。試合が終わっても心残りだった。

そして試合中腹がへったのでこだわりのタコヤキを買ったらタコが小さすぎて小麦粉のだんごを食べているようだった。しかも高い。

ヨーカドーのタコヤキは安くてタコが多い。ヨーカドーで買えばよかったと思った。やっぱり試合が終わっても心残りだった。

んで今日はリベンジだったのだ。試合も勝つが、旨いもんを食う。
ちくわはなかったがヨーカドーのタコヤキと笹かまゲット!

ビールも保冷袋で冷え冷え。

大変な延長戦だったが疲れも吹き飛ぶうれしさである。

でも昨日の疲れがとれていない上まだ火曜日。ブルーウエンズデイ間違いなし。
明日は仕事中寝ようっと。

足が棒だよ。おやすみ。

拍手

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<飛行船 | HOME |ANA OPEN>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飛行船 | HOME |ANA OPEN>>

忍者ブログ[PR]